ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2019/07/13日

ワンダーランドエージェントダンのダイエット生活パート14

 皆様、こんばんわ!!!

日焼けしてないのに、肌が黒い、、、

黒こげ男爵です( ;∀;)

ジメジメした梅雨時期に入り、梅雨があけたら、やっと夏到来ですね(*‘ω‘ *)

今年の夏は海に行きたいですが、年々お腹周りに脂肪がついてきました、、、年を重ねるとみっともない体になってきました、、、。

ダイエット生活はしたことないので、ダイエットするならライザップに行ってみたいです(笑)

CMみたいにマッチョな体型になりたいですね('ω')ノ

範馬刃牙が理想の体型です!!!

範馬刃牙になれるように日々努力あるのみです!(^^)!

以上、黒ごげ男爵のボヤキでした(笑)

本日も元気一杯朝10時開店致します(≧▽≦)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14388

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)