ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド三潴店】 2019/07/17日

第2話:「からっぽ」

( `ー´)ノ

WL三潴店のファンの皆様

おはようございます!

♪三潴店の

『自称3番目にイケメン』

オーハラです!

(私は一番と思ってますよ!BYてんちょう)

 

 

すみません、調子に乗りました・・・

 

 

 

ホントは5番目くらい

 

 

 

 

 

 

 

・・・早速本題に・・・

 

ホントは昨日配信したかったのですが、

ド・ド・ド

怒涛の24Hが待っていまして・・・。

配信をすっかり忘れるくらい頑張ってました

(タイヘンダッタのヨ・・。)

 

 

 

何故かというと? 

 

 

皆様は

三潴店の店内風景って覚えていますか?

 

 

例えば

 

 

  

こちらスロットコーナーです

 (閉店後の一幕、散らかっててスミマセン・・・)

 

 

 

 

次に・・・

 

 

パチンココーナーから見た風景です

(これは綺麗でしょ!って開店直前だから当たり前か($・・)/~~~)

 

それが

 

 

 

 

一昨日の夜・・・

 

 

 

7月16日(火)より

大規模改装の為
しばらくお休み致します!!

ご案内があった通り!

 

 

 

 

ちょっと早い22時に閉店しぃ

業者様が100人以上いらっしゃりぃ

 

 

 

パチンコ台やスロット台や

何やらかんやら外しまくりぃ

 

 

 

なんと

 

 

何と

 

 

ナント

  

 

 

 

 

 

 

 

からっぽになっちゃいました~

(@_@)

 

 

ちょっとした体育館位の広さはあります!

体育館と言えば

あのバスケ漫画の有名なセリフを

思い出しますね!!

 

 

 

 

 

〇西先生!!・・・・・・。

やっぱりパチンコスロットがしたいです

・・・

( *´艸`)

(だってバスケした事ないもん♪)

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の作業風景です

 

〇賀チーフ!がんばれ!

(ボーっと立ってないで働けぃ(; ・`д・´))

 

 

これから三潴店がどんな変化を

していくのか⁉

 

 

 

 

 

間もなく

 

 

リニューアルする日や

何が変わるのかといった

事も載せていきたいと

思っています!

 

 

 

 

次回ブログ更新を

今しばらくお待ちくださいませ♪

 

 

 

本日もお近くの

ワンダーランド

お楽しみ下さい。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14414

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)