ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/01/05日

バイバイ いつかまた 会う日まで(涙)

お久しぶりです。

最近、炎症も治まり、お手洗いに行くのも、苦ではなくなってきたマキロンですにこにこ

今回はプロ野球からのギネス記録を載せたいと思います。

やはり日本で一番愛されているスポーツのギネス記録のリクエストが一番多いので、ってリクエスト来てません!ボケーっとした顔

お題をどなたか下さい。リクエスト頂ければ、全力で調べます。

話は逸れましたが、広島県 広島市 出身 元阪神タイガースの金本 知憲(かねもと ともあき) 選手のギネス記録はこちら

『1492試合 連続フルイニング出場花火』 です。

およそ11年間休まず試合に出場して、ギネス記録として登録されています。

プロ野球の世界では、偉大な記録が沢山ありますが、ギネス記録で登録されている記録は中々ない中で本に記載されてるのはパチパチ光る星

金本選手曰く、偉大な記録を達成できた最大の要因は?の問いに

『1番の要因は運が良かったからだと思います。』

との返答。

運を味方に出来る方法どなたか良きアドバイスを心よりお待ちしてます。(m_m)

 

最後になりましたが、今回のブログで金本選手の凄さを学んだわけですが、運だけでは到底到達できない、普段から鍛え上げた心と体があったからこそではないかなあと。

僕も金本選手の様に強くなりたいと思います。

『弱い自分に バイバイバイバイ』 (fin)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1443

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)