ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/26日

復活~百年橋店BLOG~

 

 

 

 

 

 

明日 7月27日(土)

10時開店

   

皆さんこんにちは!

だぁほんです。

 

先日のことですが

 

久々にモンスターストライク(モンスト)をインストールしてみました。

 

一度アンインスト(ほぼ引退状態)したのですが

 

その時の理由がアプリを立ち上げる度にキャッシュデータが削除され

 

毎回1GBほどのダウンロードでギガ数を喰い通信速度が低下するというものでした。

 

久々に立ち上げるとその症状は無くなっており通常通り遊ぶことが出来ました。

 

 

ただ半年近く休止期間があり

 

ゲームのシステム自体に若干の変更があったり

獣神化モンスターがめっちゃ増えてたり

完全に浦島太郎状態でした。

 

元々は根っからのストライカー

 

新規一転やっていこうと思います。

 

ではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14474

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)