ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/08/04日

アイスが美味しいぃ!!~百年橋BLOG~

 

 

 明日 8月5日(月)は新台入替準備の為

店休日となっております。

 

明後日8月6日(火)は新台入替

朝10時開店予定

 

皆様こんにちは!いつもご観覧ありがとうございます!!アイスみたいに脂肪も溶けて無くらないかな~っと思っている大西です(笑)

いやー暑いですね~朝の抽選時はあの霧吹き付き扇風機の前にずっと立っていたいなーってついつい思っちゃうくらいですね~(;'∀')

そんな熱がりの私は今アイスが手放せません😋

特にあのガーナのチョコクッキーサンドとこれまたガーナの生チョコアイス? あとスーパーカップのチョコクッキー(バニラとチョコレートの2種類ありますが両方好きです!!)この4つは大好物で家に各2~3個は置いています(笑)

 

皆様も、もしアイスを食べる機会が有れば是非是非食べてみて下さい!あ、でも食べ過ぎてお腹壊さない様に気をつけてくださいね!(笑)

 

では今回はこの辺りで、ご観覧有難う御座いました!

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14530

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)