ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド香椎II】 2019/08/08日

ワンダーランド香椎~ビューティ近藤ブログ②

  まずは、営業のご案内からです。

ワンダーランド香椎Ⅱ 

                

 

  9日(金)

AM10:00OPEN

入場抽選9:40~ 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本館のブログもこちらどうぞ↓

http://www.wonderland.gr.jp/kashii/new_items/1.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもワンダーランド香椎Ⅱに来て頂いて

ありがとうございます。

 

最近、鼻のムズムズが我慢できず

(慢性鼻炎でたまにピークが来ます!)

ティッシュが離せないコンドーです。

 

今回、見つけた

ビューティフルなものは

 

マックの

チーズバーガーです!

 

何が!?って

思った方~

肉とクリーミーなスライスチーズの

絶妙なハーモー二―は馬鹿に出来ないんです!!!

(太ってきてるのは内緒ですw)

 

とろけたチーズが実にビューティフルじゃないですか!

 

そのビューティフルなチーズバーガーが食べたくて

久しぶりにテイクアウトしたんですが、

チーズバーガーの最上級

トリプルチーズバーガーを頼もうとしたら

頼めず泣


仕方なく 

チーズバーガーと

ダブルチーズバーガーを頼んじゃいました!

 

 我慢できず

ツインチーズバーガーにした

私の体重はどうなってしまうのでしょうか!

 

仕事終わりに

ジムで汗水流してきたいと思います。

 

ではでは新しい

ビューティフルなものを見つけたら

更新させて頂きます!

 

またこんど~バイバイ 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14563

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)