ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2019/08/18日

夏と言えば・・・

皆様暑すぎる夏をいかがお過ごしでしょうか・・・

私、まいぼんは引っ越し等でとても忙しない夏を過ごしております。

ただその中でも、たまに子供と過ごした時には少しだけ

ほっっとできたりします。

先日は私と妻どちらともの実家に帰省しましたがその時には

なんとか夏らしいことが出来ました。

 

 

子供がいるからこそ季節の風物詩も気にするものですね(*^^*)

ちょっとでも思い出に残ることを増やしていきたいと思いました。

8月も中旬になりましたので残暑に気を付けて暑い夏を

乗り切りましょう!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14589

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)