ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2013/01/12日

とうとう…!

明日はカメラマンとして良い写真をとらねばならん!と

ドッキドキのコマツ☆nightでございます!!A´ε`;)大丈夫かな…!?

 

とうとう菜の花マラソンが明日となりました!!!ヽ(*´Д`*)ノキャー

 

そして!!!

明日の降水確率70%…!!!(lll-ω-)ドーーーン…

 

色んな意味でドキドキしているマラソンメンバーですが!

もうテンチョウはスタートに立って走り出す準備は

バッチリでゴザイマス!!(☆w☆)イェイ☆

ケン坊様もやる気マンマンでウッキウキです!!( ̄▽ ̄)ノアハハー

 

嬉しい事に!!!

光の森店から応援メッセージが届きましたーー!!!

(ノ●´∀)八(∀`●)ノありがとうございますー☆★

 

そしてそして!!!

先日のブログに頂きましたおコメントにご返信〜!(●´艸`)

☆★久米子。様☆★
お久しぶりですッ(∀)

いよいよ!!菜の花マラソンですね(ω)
応援行きたかったけど
ちょっと無理そうなので
ブログにお邪魔しました∩ω∩

完走目指してファイト!!

みなさんが完走したら、久米子。の
出産も安産になると願掛けしてマス(ω)

お久しぶりぶりですっ♪♪('ω'*)

そろそろ予定日ですね〜!!o(。・д・。)oドキドキ

願掛けとなると…(p・Д・;)汗

プレッシャーがかかりますね!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワー!!笑

 

ヽ(*’∀’*)/明日は全力で頑張りますっっ!!ヽ(*’∀’*)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1459

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)