ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/08/16日

夏の・・・~百年橋店BLOG~

 

     

明日8月17日(土) 
朝10時開店予定   

 

 

 

 こんにちは!佐藤です犬 

毎回毎回ライブの話ばっかりで申し訳ないのですが

今回もライブの話をします(笑)

 

7月の下旬やっと、

行きたかった夏フェスに行くことが出来ました!

会いたかったバンドをたくさん見れて本当に幸せでした・・・クジラ 

当日会場は天気がころころ変わって

大雨が降ったと思ったら今度は快晴だったり

地面がぬかるんでいてドロドロになってしまったりと

とても大変でしたが、

そんな事は気にならないくらい楽しかったですクマ 

沢山歌って、踊って、感動して、泣いて・・・

最後はびしょぬれでガタガタ震えながら帰りました(笑)

来年も是非行きたいですイルカ 

 

それから先日は

RADWINPSのライブに行ってきました。

超かっこよくて無理

心にズシンと来るものがありますよねラッドは…

感想を書いてたら小学生の課題の作文並みに長くなるので

ここでやめておきます!

 

来月は何も予定のない月になるので

次こそは何か別のテーマについて考えておきます。

 

多分無理だと思います

 

有難う御座いましたいい気分(温泉) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14599

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)