ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/08/21日

8/21新台入替情報!!

 

どうもマタです(>_<)

 

 

 

 

本日は新台入替です!!

 

 

 

 

 

そして今回の新台は~

 

◇ぱちんこ◇
 
 
Pハイスクール・フリート
5
原作はアニメだそうです。
 
CR牙狼GOLDSTORM翔
XX-SSS
9台
再導入でございます(>_<)
 
 Pおばけらんど怪XA
3台
あんまり関係ありませんが、ホラー映画は苦手です!
 
PキャッツアイL2BZ1SA
2台
子供の頃鹿児島では、再放送枠でいつも
見てました(≧▽≦)
 
Pすしざんまい極上W2A
 2台
美味しいですよね~(*´▽`*)
 
P沖7BLACK
 1台
人気の沖7黒くなって導入です!!
 
 
CR銀河鉄道999H1BY3
2台
ドラえもんの銀河鉄道的な映画
が名作でした!
  
CRひぐらしのなく頃に~祈~KZ
 1台
夜アニメ一人で視聴した時、
かなり怖かったです('Д')
 
8機種25台導入
 
◇スロット◇
  
 
SパチスロオーバーロードYX
1台
なろう系小説のアニメ化
原作は見ていませんが、アニメは
面白かったです(>_<)
 
北斗の拳 修羅の国/RF
2台
修羅の国編は漫画で読んだはずなのに
あんまり記憶にないのは、なぜなのでしょうか?
 
セイクリッドセブン/XX
1台
オープニング曲が神曲です!!
 
リノNGTCC
1台
再導入でございます(≧▽≦)
  
P/S合計12機種30台導入 

 
 

ご来店おまちしております(>_<)

 

 

 

それではマタでした!!

 

 

ワンダーランド宮崎芳士店営業中!!

 

↓ワンダーランド宮崎芳士店ホームページはこちら↓

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

↓お友達募集中です↓


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14630

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)