ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/08/30日

新装備!!

 子供たちの夏休みも終わり、夏の終わりを感じ、日差しが遠ざかるのが寂しいごっちゃんです!!

 

 以前、紹介しましたが、長男はソフトボール、次男はサッカーをしてます!

 

 なので、スポーツ用品を見に行くことが多く、今回購入した新装備を紹介したいと思います。

 

 

 

 まずは、丸い缶のような物が二つ、これは長男のキャッチャーミットのクリーナーとオイルです!

 先日の雨の中の試合により泥まみれになったのでどうにかしようと購入!

 

 次が次男のサッカーの時にかぶる帽子と、最後の一つが今回のおススメ!!スパイク「プレデター」!!

 何が良いのかはよくは分かりませんが、YouTubeで紹介されてたのを発見し、思わず購入してしまいました!

 

 親の自己満足の回でした・・・

ワンダーランド宮崎芳士店営業中!!

 

↓ワンダーランド宮崎芳士店ホームページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

↓お友達募集中です↓

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14677

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)