ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/10/11日

タキヲの病気ブログ セカンドシーズンの第二話by~百年橋BLOG~

   

10月12日(土) 
朝10時開店予定

 

みなさん

タキヲ白人 です

前回のつづき↓

私は生まれつき体が弱く

すぐ病気にかかります( ゚Д゚)

肌も弱く、お腹も弱く、風邪をよく引きます。


というお話をしましたが、

ついに

【手足口病】

を解禁する日がやってきました。


ここから先は

覚悟があるやつしか

見てはダメですよ(/・ω・)/


ちょっとあれなんで

まじで・・・

覚悟がない人は

このページから

即刻でていくように!



まずは初期症状


うっすら斑点になっている


部分があります。




これは足です。

虫に刺された

または

水虫みたいな感じですが・・

実はかなりチクチクして痛いのです( ゚Д゚)

例えるならば

小さいガラスの破片が足に

刺さったまま

歩いているような感じ。



最初は手と足に違和感を感じて

「なんか水膨れ見たいのができてる」

「ちょっと痛いな=」

くらいでした。


次の日も違和感を感じながら

夕方までゆっくりしていたのですが

実は

「体が朝からずっとだるかった」のです!

ただ熱はなく。

寝不足かなーなんて思って

昼寝をして、夕方の仕事に向かうと


少しずつ手と足の水泡が

増えてるような・・・

そしてだるさが増してきた

と思い

熱を測ると・・・

15時には36度5分

だったのに

38度8分まで上がっている!!


これは絶対やばいやろ・・・

となるも

この時間は帰れねー( ;∀;)


夜まで頑張るしか。。。。



【次回に続く】













トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14736

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)