ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/09/15日

皆さんご存じでしょうか?

 スポーツの秋ですね!

 

 世界柔道、FIBA、バレーボールのワールドカップとテレビでの試合観戦が止まらないごっちゃんです!

 

 そんなスポーツへのこんな宮崎の取り組みをご存知でしょうか?

 

 

 

 ワールドアスリート発掘。育成プロジェクト!!

 

 小学校4年生から対象で、未来のオリンピック選手やアスリートの育成を目的とした取り組みです!

 

 ・・・そうです!長男がこのトップアスリートの1次試験に合格しました!

 

 また10月に2次試験があるので頑張って受かって頂きたいと思います!

 ちなみに1次試験は学校でのスポーツテストの内容を基に行われるらしく、今回の1次試験を受けた中でソフトボール投げの記録は44メートルで受験者の中で1位でした!

 

 自慢だけの内容ですいませんwww


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14765

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)