ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/09/18日

お久し振りです ~百年橋店ブログ~

  

9月19日(木) 
朝10時開店予定
 
~明日の誕生日~
ミュージシャンの西川 貴教さん   

 

 

ども、アテンダントの末松です。

 

ブログ登場は約1ヶ月ぶりとなります。

 

さて、この1ヶ月間なにをしていたかと申しますと、大刀洗店の応援に行っておりました。

他店舗、寮生活と初めての経験をしてきました。

百年橋店のみしか知らない自分にとっては何もかもが新鮮でなかなか中身の濃い1ヶ月間となりました。

もちろん知らない土地、やったことのない業務など大変なことたくさんありましたが、意外と楽しく過ごすことができました。

短い期間でしたが、それなりには成長して帰ってこれたのかなと。

百年橋店に戻ってきた時にお話しさせていただいてるお客様から「おかえり~」と言っていただき、本当に幸せな気持ちになりました。

これからお客様が楽しんで来店できるよう、大刀洗店で学んだ事を少しでも百年橋店で生かしていければと思います。

 

今回のブログは珍しく真面目(笑)で短いですが、これにて終了いたします。

いろいろな方との出会いに感謝です。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14770

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)