ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2019/10/10日

ワンダーランド須恵店~はじめまして~

10月11日(木)

AM10:00 OPEN

抽選9:40~】

           

はじめまして‼

今回の更新は私、桑原がさせていただきます

 

 

気づけば今年で33才になり、身体が痛くない日がありません。

ホールで見つけたらどなたか良い治療法を教えてください

 

 

最近須恵店ブログを再開したわけですが

皆さん10をテーマにしてるようなので

私は10歳のときの思い出を。…

 

 

小学校4年生の時に埼玉県から福岡に引っ越してきた私、

まず思い出される謎は体育の時

 

裸足  足の裏痛い(´Д`)

・立ち上がる時、皆で「やーー!!!」  ( ゚Д゚)⁉⁉

 

 

 

他にも色々と戸惑いはありましたが

機会があれば紹介していきたいと思います。

 

 

そして今ではもちろん福岡県が大好きです

  

 

 それではまた、こんど~

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14889

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)