ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/10/14日

もうすっかり秋ですね~百年橋BLOG~

 

 

    

 

10月15日(火) 
朝10時開店予定   
 

 

 

こんばんはッ☆ カナ松です!

先月、〇〇(ピー)歳の誕生日を迎えました!

8月辺りから旦那さんに、
「誕生日、旅行行きたいなぁ」と
チクチク言ってたら( ˙³˙)w

鹿児島へ連れてってくれました!

しかしっ

その日はちょうど台風💨波 

高速を車で走ってる中
前が見えない大雨とハンドルが取られる突風で
ヤバー‼️怖ぇぇぇ‼️ってなってましたびっくり 

なんとか高速降りたら雨風が穏やかに。

さて!鹿児島で何しよう!

とりあえずご飯!て事になって、

鹿児島ならではの食べ物、黒豚!


を  食べようてなって、

食べログ見て評価の良さげなお店に入ってみました。

黒豚しゃぶしゃぶ黒ハート と、鳥刺し黒ハート 


を注文して、あたしだけ

おビール頂きました(*´ㅂ`*)♥



見てくださいコレ↓👇

 

 


すっっっごく美味しかったです♡揺れるハート 

美味しい物食べられてホントに幸せ♡
って旦那さんに感謝しました
(((o(´>ω<`)o)))


その後は観光地、
維新ふるさと館や仙巌園へ行きました。

維新の歴史は興味なくて微妙でしたが、

仙巌園はお土産屋さんや食べ物屋さんが

所々にあって楽しめました。

 



桜島や屋久島だったらもっと良かったのでしょうが、

この日は台風。

これ以上危なくなる前に福岡帰ろうってなりましたので、
日帰りになりました。

まぁ、福岡着いたときが一番
台風の影響が大きくて
高速乗ってた時より車が揺れまくりで
怖かったのです笑ヾ(・ω・`;)ノ)))

日帰りではありましたが
誕生日の想い出になりました!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14908

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)