ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/10/18日

良い感じの季節~百年橋BLOG~

 

 

 

    

 

         
10月19日(土) 

朝10時開店予定 
 
 

 

 

どうもヤマモトです

 

外の気温が下がってきて、肌寒くなってきましたね、個人的には暑いより寒い方が好きなので嬉しいですが、激しい気温差で体調も崩しやすいので、気を付けて参りましょう。

 

さて前回ではサバゲー熱が再発してきたとの事でしたが、また新しくエアガンを買ってしまい、間違いなく再発しております(笑)

 

今回は新たに買った、エアガンについての話題で行きたいと思います

 

新たに買った物は、所謂ショットガンと呼ばれる物で、一回の発射で3発の玉を発射できる、画期的な銃となっております

 

また今回買ったモデルは、べネリM3というショットガンとなり、安心の日本企業、東京マルイ製の物となっております

 

偶々オークションサイトを覗いていると、実践使用の物ではありますが、カスタム済みで相場より安い物を見つけ衝動買いしてしまいました(笑)

 

自身で持っているエアガンはその殆どが電動ガンで、エアコッキングの物は2丁程しか無かった為、バッテリー無しで動く長物が欲しかったのもありますね

 

とりあえず次回のサバゲーに持って行く一丁は決まりましたね(笑)

 

さて今回はここまで、毎回エアガンが増える時は衝動買いが多い気がしますね・・・


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14925

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)