ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/10/20日

彼らの進路~百年橋BLOG~

 

    

 

          
10 月 21 日 (月)

朝10時開店予定 
 
 皆さんこんにちは!

 

なんと今月早くも3回目の登場、だぁほんです。(田んぼの方です。)

 

え?またお前かよ?って思いました?

 

そう思ったそこのあなた!

 

そう言わずお付き合いください!

 

 

先日17日、ドラフト会議がありましたね。

 

注目の二人、大船渡の佐々木投手は千葉ロッテが、作新学院の奥川投手はヤクルトがそれぞれ交渉権を獲得しました。

確か二人とも12球団OKだったと思うので恐らくこのまま入団という形になると思いますが

 

佐々木投手は我がホークスと同じパリーグ

 

順調に成長されたらきっと脅威になると思います。

 

ただ高校生で163キロを計測したその直球は

 

プロのトレーニングと指導を受けた時にどこまで球速が上がるのか

 

個人的にはすごく楽しみです。

 

夢の170キロに達するのか。

 

来年からのプロ野球を注目してみていきたいと思います。

 

ではまた!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14935

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)