ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2019/11/10日

激闘の末

 どんどん寒くなって、眠気が止まらないごっちゃんです!!

 

 前回のブログでもお伝えしましたが、11月2、3日とお休みを頂き、長

男のソフトボールの県大会に行ってきました!

 

 結果はさておき、まずは

 

 

 

 大会の早朝、海辺のグラウンドで練習をして、朝日に勝利の願掛けの

勇者(子供)たちです!

 

 県北だったからか、寒いし、朝早いで眠気は凄かったですが、そんな

眠気もぶっ飛ばす、過去一番の激闘を大会では見せてくれました!!

 

 さて、気になる結果ですが・・・

             準優勝!!!

 3月に九州大会に出場確定!!

 うまくいけば全国大会!!(欠場チームが出れば2位まで行ける)

 全国となれば我がチームで30年ぶりとなる快挙!!

 優勝まであと1点だった悔しさをばねに全国1位を目指して練習を頑

張ってほしいと思います!

 私はお仕事と貯金を頑張りたいと思います!! 

 

ワンダーランド宮崎芳士店営業中!!

 

↓ワンダーランド宮崎芳士店ホームページはこちら↓

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

↓お友達募集中です↓

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15033

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)