ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2013/02/02日

深い深い・・・

どうも!最近携帯のゲームにはまっております

 

若干風邪気味ほりぴぃです(^^♪

 

携帯のゲームがですね

楽しいいんですよ!最近!

そんな複雑なものではなく単純なやつなのですが

実は、奥が深いんです

単純なのに奥が深い・・・でも複雑ではなく

ルールはいたってシンプルなんですが・・・

深いのです。

 

 

 

そろそろ出口が見つからなくなってきましたので

本題にいきます(笑)

 

最近は映画の紹介が続いておりましたので

たまにはドラマのご紹介を(*^^)v

ゲームの話しをしましたのでゲーム関連のドラマを

「ライ●ーゲーム」

戸田恵●香演じる神●直と松●翔太演じる秋●深一

のミステリードラマです。

神●直はごく普通の女子大生なのですが

ある日突然、怪しい手紙と大金が送られてきます。

わけがわからない神●直は、急に送られてきた

大金に戸惑うばかり

しかもその大金は一定期間後に回収されるという・・・

そうこうしているうちになんと大金を奪われてしまい

完全にパニック状態に陥る神●直

そこに突如現れた一人の男。彼の名は秋山●一。

彼の天才的な頭脳で見事大金を奪い返します

大金は戻ってきたがそれはライ●ーゲームと

呼ばれる、とんでもない

ゲームの始まりにすぎなかった・・・

神●直は秋山●一と協力しあいながらゲームに

参加するが、次々と試練が2人を襲い・・・

 

 

結末はご自身の目で目撃して下さい(*^^*)

 

ではこのあたりで失礼します!ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1511

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)