ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/11/24日

11月です!~百年橋BLOG~

 

      

  

         
11月 25日 (月)

朝10時開店予定 
 
 

 

こんにちは、井手です!

 

先日、アクロス福岡の地下一階にある、

グランチャイナという中華料理店に行ってきました!

 

バイキング形式のお店で、中華はもちろんお寿司もあったり

デザートも豊富で大満足でしたうれしい顔 

お酒もセルフサービスだったんですが、チューハイなども

自分で分量を決められるので新鮮でした!

僕はレモンサワーと杏子サワーを作ったのですが

自分で作るとより美味しく感じますよねホッとした顔 

今度機会があればまた色々作ってみたいと思いました!

 

最近、朝晩は冷え込んできたので皆様体調には

お気をつけてください!

 

それでは、今回はこの辺で!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15132

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)