ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/11/28日

新発売というお菓子に手が伸びる~百年橋BLOG~

 

 

       
11月 29日 (金)

朝10時開店予定 

 

こんばんはッ!カナ松です!

カナ松は最近、スマホを機種変しました!

前までiPhone5を使ってたのですが、
今のスマホは指紋ではなく顔認証なのですね!

化粧してるカナ松と、
スッピンカナ松は別人なので、
顔認証とかヤバない!?と
思ってたのですが、大丈夫指でOK 
2パターン登録出来るのです (´◉◞౪◟◉) 👌

それで、スッピンカナ松と
メイクしたカナ松を登録しました。

しかし、スッピンだと3割認証出来ませんw

まぁ、顔認証が出来なくても
暗証番号で解除出来るので安心ですが

なんだか悲しい(。•́ωก̀。)…ウゥ




さて悲しんでる所 話題を変えまして

YouTube大好きカナ松は
前までワンピース系ばっか見てたのですが

最近ハマってるYouTubeチャンネルが出来ました!


ノンストップラビット っていう

インディーズバンドの方がやってるチャンネルで

都市伝説とか配信されてるんですが、

とにかく面白いんです! 

怖い話系でも怖くならないw

あまり詳しく言えないんですが
ハマってしまいました!

でもバンドやってる時はすごくカッコいいし
歌もめっちゃ良いのです♡

見たいチャンネルが無いなーって時は
ぜひタレ流しでもして観てみてください
(*´╰╯`๓)♬


では、今回はこの辺で(๑´ㅂ`๑)

以上、カナ松でした!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15157

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)