ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/12/01日

ドローンドロン!~百年橋BLOG~

 

  12月2日

新台入替準備の為

店休日

12月3

新台入替

朝10時開店予定 
 

こんばんは!
はまじです!

最近子どもと遊ぶというとテレビゲームばっかりになっていてこれはよくないなと思い外で遊ぶ為にドローンを購入しました!

子どもの為にといっていますが私がほしかったのは内緒です

2・3年前ドローンといえば大きなものがほとんどだったのですが今や手乗りドローンなんてものがあるんですね。

今回はリモコンとカメラがついたやつで手ごろな値段のものを購入しました!

で早速休みの日に遊んでみたのですが
まぁ難しい!
普通に動かすだけでも難しいのに風に煽られてあっちへこっちへ!
最終的には木や壁にぶつかって
墜落!

 これは子供には早かったかなと思いましたが壊れてもしょうがいないと思いつつ子供に操縦を交代!

子どもが操縦してもやっぱりあっちへこっちへ!

【あーだよなー】
と思って眺めていると
慣れてきて徐々にホバーリングできるようになってきました。

そのうち自由に操作できるようになり、キャッキャいいながら遊んでいたので子供は覚えるのはやいなーと感心していたのです。

【逃げて!】
と子供から言われてハッとみてみるとドローンで私を追跡していました。

終いには
【オラオラー】
といいながら追いかけまわされてました。

警察24時のヘリコプター並みの追跡力を発揮され逃げ続けた私は
筋肉痛になりました!

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15176

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)