ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2019/12/06日

諫早格闘日記Vo.19~スタントマン編~

 

はじめまして、

 

ごぼう仙人です。

 

 

今回僕が紹介致しますは、

 

武術太極拳の使い手であり、

 

現在はアメリカを拠点に

 

俳優スタントマンスーツアクターとして

 

活躍されている

 

マーク武蔵さんです。

  

上で述べましたとおり、

 

マークさんは俳優やスタントマンとして活躍しており、

 

日本でも特撮作品などを中心に出演されていますので、

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

  

 

マークさんの魅力はなんと言っても

 

繰り出す技のキレとスピード感

 

特にその強靭な脚力からなる足技の数々は

 

筆舌にしがたく、

 

人間ではないんじゃないか思わせる動きを

 

平然とやってのける姿は

 

本当にしびれさせてくれます。

 

お名前で検索すれば

 

動画も色々アップされているので

 

是非ご覧になってみてください。

 

 

 

それではまたお会いしましょう♪

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15219

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)