ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2019/12/07日

ワンダー大刀洗:マツ尾(ゼルダ)の伝説

 

 こんにちは!

新生

ワンダーランド大刀洗店


「マツ尾」です。

 LINEはこちらから

最新情報をお送り致しております。

↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40fqr6465s

 

前回の続きです♪

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで

娘との距離が離れてしまいましたが

なんとか、チーズケーキで許してもらい

距離が縮まりましたw

一定の距離感を崩さない様にガンバリマス!

 

そんなこんなで

やっぱりゼルダの伝説は面白いですw

最近の癒しはゼルダで馬に乗る事

野生の馬を捕まえる所から

始めるのですが以外と大変w

そしてついに捕まえたのが

この愛馬!

 

おしりが可愛いでしょw

 

 

ちなみに名前は「ウマウマ」にしました♪

娘も捕まえたらしく名前は

「うまこ」にしたらしいですw

ネーミングセンスは私に似たのかな?w

 

そんなこんなで明日のご案内!

明日8日(日)は

朝10時開店

抽選入場は

9時30分開始

(838枚打ち切り)

 

この間お客様に設定付パチンコの

機種が分かりづらいという声を頂きましたので

機種一覧を載せておきます!

 

==【4円】設定付きパチンコ==

Pリングバースデイ呪(1台)

P七つの大罪CXE(1台)

P暴れん坊将軍 炎獄(1台)

P聖闘士星矢4 XBD(1台)

PAウルトラセブン2 A6(3台)

P冬のソナタNA1(1台)

PA北斗の拳7 天破(1台)

PA真・怪獣王ゴジラN2-K6(2台)

Pジューシーハニー2 REY2(1台)

PAFマクロスフロンティア(1台)

==============

 

ご来店お待ちしております!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15220

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)