ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド日出町店】 2019/12/08日

アレを食べてきました

こんにちは!

甘いものソフトクリーム には目がない
ワンダーランド晴れ 日出町店
店長の藤岡です!

甘いものが三度の飯より好きな私は
つい先日、大牟田で有名な【アレ】を
堪能してきました!

「大牟田」
「甘いもの」

大牟田市民の皆様なら
もうお分かりですよね?

そうです。
今まさにご想像なさった【アレ】です。

・・・正解は、
「洋風かつ丼」でした。
(*ノωノ)サービスモンダイデス

↓ イメージはコチラ ↓
かつ丼
噂によると大牟田にデパートがあった
時代に流行った食べ物らしく、
懐かしいと感じる方も
多いのではないでしょうか。

「サクサクのとんかつと甘いタレの融合」

普段味わうことの出来ない不思議な
高級感があって、大牟田の歴史を
感じる事が出来た気がします。

当店での遊技を終えた後にでも
舌鼓を打ってみませんか。

・・・という事で、
明日【9日】も皆様のご来店を
お待ちしております。

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15227

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)