ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/01/02日

SUKIYAKI~百年橋BLOG~

 

 

  

3日(金)

朝10時開店予定

 

こんばんは!

百年橋店の笑顔ナンバーワン(自称)の河村です!

皆様、明けましておめでとうございます!!

2020年がやってきましたね!

2020年と言えば、

東京オリンピック!

令和初の新年!

そして、

私、河村の本厄の年!!!(+_+)

昨年は娘の病気に始まり、病気に終わった年だったので、

今年は何事もなく過ごしたい・・・・・・!

早く厄払いに行きたいです!

 

さて、話は変わりまして、前回のブログ担当の時に

友達とすき焼きを食べに行くというお話をしたと思いますが、

今日はその感想をお伝えしようかと♡

まず場所は、天神の今泉にある

博多なみぜん

というお店でした!(^^)!

ロフトから歩いて5分くらいのところにあってとても行きやすかったのですが、小さなテナントビルの2階だったので、

少し分りづらくて(+_+)

でもそれがまた穴場的な雰囲気で逆に良かったです💛

店内はすっきりしていて、席数も多すぎず、少なすぎずで

とてもいい雰囲気でした(*'▽')

そしてメインのすき焼きは・・・

 

 

 

 

 

めちゃウマ

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

でした💛

そのお店はお鍋の中に野菜と牛肉があらかじめ入れてあって、

お肉を焼かずに煮込むタイプ♬

割下の味もとても美味しくて、

友達と2人であっという間にペロリでした(´艸`*)

 

食べるのとおしゃべりに夢中で

写真を撮るのを忘れてしまうという失態・・・

気になった方は是非

博多なみぜん

へ行ってみて下さい(*^_^*)

それでは今回はこの辺で!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15358

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)