ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2020/01/24日

諫早格闘日記Vo.24 ~女子プロレスラー②~

みなさん、おはこんばんちは!



はじめまして!





今回のブログ担当の







はちみつ大好き!





はちみーです!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今!諫早店では 過去のブログを見て頂ければ分かる通り、




格闘家ブーム

が巻き起こっております!!

(若干2次元の方もいらっしゃいましたが)




まさに血沸き肉躍る熱戦に名を連ねた- 猛者 -たち

ブログを見る度に熱き名シーンを思い出した方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介させていただくのは・・・・・







勇猛果敢!













霊長類最強




と謳われたあのお方!













吉   田   沙   保   里   さん!!





噂では目からビームだしたとか





「そういうのいいから」といいながら

隕石を片手で受け止めたとか



そんなことがあったとかなかったとか

・・・( ・ω・   )




数多くの最強伝説を生み出した方ですよね。

いまやCMやバラエティー番組でも出演されているので

ご存じの方も多くいらっしゃるでしょう。

そんな 吉田沙保里様の経歴にフォーカスしていきまっす!



本名:吉田沙保里


国籍:日本

父の指導の下なんと幼少期からレスリングを始める

あらゆる大会で連覇に次ぐ連覇を達成し

2002年のジャパンクイーンズカップでは

前年の世界王者山本聖子を破り、アジア大会でも

優勝!

そのままの世界選手権、全日本選手権でも

優勝した。

2003年も世界選手権、ワールドカップと立て続けに優勝


それからなんやかんやあって獲得したメダルの総数は



・・・



・・





吉田沙保里「メダルの数?ふんっ覚えてないわ!」




はちみーの幼少期は地面が対戦相手でした。

(頭重かったんでよく転ぶ子でした)

足が短いヽ( ´ー`)ノフッ


さらに・・・

女子レスリング個人で


世界大会連覇



個人戦200連勝以上


「霊長類最強女子」の異名を持つ。

2012年には13大会連続世界一で


ギネス世界記録認定


国民栄誉賞受賞を成し遂げた。




しかし



201918日、現役引退

本人自身のツイッターで発表。


いまや多くのメディアで見かけることも多くなった

吉田沙保里さん。

以前に増してきれいになられましたよね^^

今後のご活躍に期待したいですね

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



それでは最後に


吉田沙保里



~  名    言   集 ~



で終わりたいと思います。




「目標や夢は、早いうちからあるとチャンスが広がります。

最後まで諦めない人になってください。」




GET YOUR DREAM!




それでは また会いましょう!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15472

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)