ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2020/02/07日

諫早格闘日記Vo.25~大相撲編パートⅣ~

皆さまお久しぶりです。

 

大相撲大好きのしゅっちゃんです。

今回は幕の内力士の

 

徳勝龍

 

 

ご紹介致します。

 

 

身長181cm体重188kg

 

まさにお相撲さんスタイル!!

 

先月の大相撲初場所では

前頭17枚目と幕の内で

一番下の幕尻の徳勝龍でしたが

 

な・な・な・・・何と

 

優勝しちゃったんです!!

 

幕尻での優勝は20年ぶり

貴闘力以来の快挙となりました。

 

 

そんな徳勝龍の得意技が

 

「突き・押し・寄り」!!!

 

こんなの喰らったら

ひとたまりもありませんね()

優勝インタビューでは

「自分なんかが優勝していいんでしょうか」

 

 

 

 

 

 

涙を浮かべ、会場を沸かせました。

 

来場所もきっと徳勝龍

相撲界を盛り上げてくれることでしょう。

余談ですが

本名は青木誠なので、

みんなからは「まこちゃん」

呼ばれているそうです。

 

可愛いですね()

それではまたお会いしましょう。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15542

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)