ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド諫早店】 2020/02/14日

諫早格闘日記Vo.27~プロレスラー編~

皆さん
おはこんばんちは!
K太郎と申します。

 

今日もやってまいりました
諫早店格闘ブログのお時間です! 

今日紹介させて頂くのは

 ・・・

・・

・ 

 

【野獣】こと、 

藤田  和之

さんです!

 

スゴイマッチョ!

(≧Д≦)

 

 

新日本プロレスを経て、
PRIDEなど総合格闘技を中心に活躍した
日本人総合格闘技ヘビー級の
先駆け的な存在です。

身長182センチ・体重120キロの 
強靭な肉体から繰り出される技の数々は
 非常に強力で  
トップクラスの外国人ヘビー級選手であっても
マットに沈めるほどの威力です!
スゲーヽ( ・ิ∀・ิ )ノ 

 

テイクダウンからの打撃 
片固め、袈裟固めなどの技が得意ですが、
私のイメージは『サッカーボールキック』です。
ホントに痛そうなんですよ…。

 

 

 また、
PRIDEでは当時のヘビー級王者で
地上最強の呼び声が高かった

ヒョードル選手との一戦では
圧倒的不利の前評判のなか

まさかの、右フック一閃

ぐらつくヒョードルの姿に
『イケる!!』と思わせてくれました。


 

筋肉ムキムキカッコいい(✿╹◡╹) 
私もジムで鍛えて三段腹とおさらばしようと思います。 
それでは!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15604

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)