ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2020/02/17日

ワンダーランド須恵店 ~やっぱり時代は変わってた~

 

    

2月18日(火)

AM10:00 OPEN!! 

【抽選開始時間: 9:40~】

 

皆様1週間ぶりです(∩´∀`)∩

食べ過ぎ警報発令中!

MGの小林です。

※前回から食べ過ぎ警報が解除されませんww

私も今年で30歳!健康診断では二次検査との診断が・・・( ;∀;)

そりゃ警報レベルですたい(;´・ω・)

 

 

さて、前々回のブログでマイブーム

としてPS3を今更ながら楽しんでますと

いってましたが・・・

もうやってましぇん(●´ω`●)ww

 

 

そう!やっぱり時代はPS4でした!!ww

 

 

学生時代に楽しんだゲームが

リメイク版として帰ってきてるんです!

 

 

ゾンビに襲われるゲームシリーズを

よくやっていていましたので

リメイク版やら色々なシリーズを買ってやったんですが・・・

 

 

恐(; ・`д・´)・・・!?

 

驚( ゚Д゚)!!

 

泣(ノД`)・゜・。

 

 

マジでこうなりますWW

VRだとやばいでしょうね・・・

 

最近のはエピソード的な区分けがあって

前回のあらすじをムービーで見れるんで

海外ドラマみてるみたいで面白いです(*´ω`)

 

 

この恐怖で私の体重にも

影響が出てくれる事を祈ります(●´ω`●)W

 

 

いつでも何かにすがっている

小林のブログで御座いました('ω')ノ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15628

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)