ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/02/25日

ゲームが好きなんです

 

        

     
2月26日(水) 

朝10時開店予定
 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

いつも元気な大西です(^^)/

 

コロナウイルスとうとう福岡にも感染者が出てしまいましたね(・・;)

 

皆様も感染しない様に小まめに手洗いとうがいを徹底的に行いましょう('◇')ゞ

さて、今回の内容はタイトル通りゲームのお話です(^▽^)/

私はスマホゲームとゲームセンターのビデオゲームをしていますが今回はスマホゲームのお話です!!

皆様はスマホゲームはされていますか?

何時でもどこでもできるスマホゲームは暇つぶしで遊ぶのもOK!さらに最近のスマホゲームはグラフィックやゲーム性が物凄く凝っている物多くてめちゃくちゃ面白いです!

そんなスマホゲームでお勧めしたいのが消滅都市です!

消滅都市はゲーム性、プレイ中のBGM、充実したストーリー等々・・・とても面白く、遊びだしたらすぐにハマると思います!

特にBGMがめっちゃ良くていつもノリノリで遊んでいます(笑)

皆様も是非遊んでみて下さい!また、おすすめのゲームが有りましたら教えて下さい(笑)

 

では今回はこの辺りでご観覧ありがとうございました。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15664

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)