ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2020/02/27日

ワンダー大刀洗:最近のいちおし!

 

こんばんは

新生

ワンダーランド大刀洗店

 

 LINEはこちらから

最新情報をお送り致しております。

↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40fqr6465s

 

お久しぶりです!

果てしない夢を追い続ける

マネージャーオボです

 

最近はまっているお菓子を紹介するコーナー(#^.^#)パチパチ

 

 

 

さくさくパンダ!

 

さくさくクッキーとチョコの組み合わせがグッドな一品です♪

 

ぼくが子供のころからあったお菓子ですが

調べてみたら発売からもう24年も経っているんですね

 

月日が経つのは早いなぁと感じるぼくは

もうおっさんですね(´;ω;`)

 

 

明日28日10時開店

抽選締切は9:30

838名様で打ち切りとさせていただきます!

  

 

皆様のご来店心よりお持ちしております


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15668

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)