ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2020/03/11日

いかがお過ごしでしょうか?

子供達が毎日家にいてわちゃわちゃしている

 

男ごっちゃんです!

 

小中高と学校も休みになり

 

かといってなかなか外に行くのも

 

というご時世です・・・

 

以前にも紹介しました

 

トランプや人生ゲーム

 

やりつくしております・・・

 

どうにかこうにか家で楽しく過ごせないものか

 

思考錯誤・・・

 

たどり着いたのが・・・

 

 

 

神戸で購入した壺プリンの壺に

 

卓球ボールをバウンドさせて入れるという

 

シンプル ザ ベスト!!

 

ひたすら玉を投げる事

 

数百球・・・

 

 

入った!!(ハマった)

 

なかなか病的な遊びでした・・・・

 

何か良い家での過ごし方ありましたら教えてください!

 

↓ワンダーランド宮崎芳士店ホームページはこちら↓

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

↓お友達募集中です↓

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15729

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)