ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/03/16日

不思議な出来事~百年橋BLOG~

 

         

     
3月17日(火)

朝10時開店予定
 
 

最近、日中は暖かく夜は冷え込む季節の変わり目ですね!

気温の変化も激しくので体調を崩さない様にお気をつけ下さい


さて、話は変わるのですが先日仕事へ向かう前に

不思議な出来事がありました・・・・

出勤前に身支度をしていたのですが早朝にお家の

インターホンが鳴りました。まだ早朝です・・

ピンポーン…ピンポーンと間をあけて2回

身支度をしている最中であったのでとても人前に出れる

恰好ではありませんでした。

時間が掛かってしまい対応することは出来ませんでしたが

準備も完了したので今から職場へ向かおうかとし

玄関を出てすぐの所に血溜まりがあり私自身固まりました・・・

(どうゆうこと????)

そう思いながら出勤してます。


これは何なのでしょうか?


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15767

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)