ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/03/22日

YA☆SA☆I ~百年橋BLOG~

 

 

 

 

  3月 23日 (月)

店 休 日予定 

 

≪P-WORLDはこちら≫

3月 24日 (火)

新 台 入 替

朝10時開店予定 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!アテンダントの明石です

昼間はもうかなり暖かくなってきましたね~

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、自分は結構コンビニ(セブンイレブン)によることが多いのですが、最近ダントツで多く買っているものがコールスローです

セブンイレブンのコールスローは、100円ながら結構ボリュームがあり、コーンも入っているのでかなり食べ応えがあるんですよね

本当は、キャベツなり野菜を買って自分で刻んで作るのが一番安上がりなのでしょうが、一人暮らしだと正直面倒くさい…

なので、このように袋分けされた野菜というのは、一人暮らしの自分にとってはとても助かる物なのです

 

袋を開けて、皿に盛り付けて、ドレッシングをかけるだけで出来ますからね

これで野菜不足に陥る事もなくなります

若い頃なら野菜無し、肉オンリーでも全然大丈夫でしたが、もう今は野菜が無いとちょっと心配になってきます

バランスの取れた食生活って大事ですから( ゚Д゚)

 

以上、健康第一主義の明石でした!

それではノシ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15805

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)