ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/04/05日

これが影響か~百年橋BLOG~

  

 

明日 4月6日(月) 

10時開店予定

 

       

 

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫

 

こんばんはッ カナ松です!

 

BLOGの周期が早すぎて

何があった~?と聞かれても

仕事してる日々しかございませぬ

(; ・`д・´)

 

コロナが怖くて外出も控えなきゃですし

外食も出来ないので

休日前ぱぁ~っと飲みに行こう!

なんてできなくて

ほんと家で過ごすしかないですよね( ;∀;)

早く居酒屋でジョッキ生が飲みたいと

切実に思う今日この頃。

 

相変わらずYoutubeでうっし~の動画を観る日々。

その影響で

うっし~が実況やってた

巨影都市

を 安かったので買っちゃいました!

 

最近はゲームすら起動してませんが

やるときは笑いながらやっております。

おもしろくて(笑)

 

今はシムズ4ていう

うっし~の過去実況動画を観てるので

これまた買いそうな勢い(笑)

ゲームやる気スイッチは無いのに

プレイはしてみたいと思う

カナ松でした!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/15948

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)