ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/05/05日

休業日記Vol.23

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~本日の活動~~

 

 コロナ対策として スロットの各台におしぼりが設置出来るように工夫しました。

 

営業再開時には遊技台の消毒清掃は徹底的に強化していきますが

お客様ご自身でもすぐに清掃が出来る様にスロット各台に配備しております。

 

私達はアルコール消毒液を常備して清掃を行っておりますのでお気軽に申し付け下さいませ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんこんにちは!

 

本田です。

 

最近はSTAY HOMEということで

 

仕事以外の時間はほとんど家にいるので

 

この前料理をしてみました。

 

 

作ったのは

 

 

手羽先と大根のポン酢煮

 

 

次の日は

 

鳥皮餃子

 

 

実際に作って食べてみると

 

 

ヤバいくらい美味しくできました。

 

 

ただ一つだけ不安な事が…

 

 

 

この休業中の間

 

 

 

運動という運動を全くしておらず

 

 

多分(いや、確実に)

 

 

体に栄養を蓄えていると思います。

 

 

 

以前最終的に確認した体重は

 

71.2キロだったのですが

 

 

今その時よりも確実にたくましくなってる気がします。

 

 

 

身長-100の数値が

 

 

その人の体重のデッドラインというのをきいたことがあり

 

 

身長(167㎝)-100

 

 

67

 

 

67㎏がデッドライン

 

 

もう超えちゃっている現実

 

 

 

……色々と頑張ろうと思います。

 

 

ではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16041

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)