ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2020/06/20日

ワンダーランド須恵店 ~私の天敵~

   

21日(日)

AM10:00 OPEN

【入場抽選9:40~】 

            

 

 
『今年こそは絶対痩せる』
 
達成できない目標世界No.1だと思います( ゚Д゚)
 
小林ですぅー('ω')ノ
 
 
※自身初の70キロの世界へ到達!ww
 
 
さて皆さま
 
やってまいります
 
私を追い込み止まない
 
 
 
『夏』
 
汗も止まらぬ暑さで私に痩せろと唱えてきます(ノД`)・゜・。
 
 
 
そしてその前触れ
 
 
ゲコゲコ・・・ゲロゲロ
 
 
 
毎晩今年も苦しみなさいと彼らが唱えてきます。
 
 
おぉぉ( ゚Д゚)w
 
 
私をどこまで追い込むつもりなんだ・・・
 
そんな私を無視するかのように
 
 
 
ゲコゲコ・・・ゲロゲロ
 
 
うぅぅ( ゚Д゚)w
 
 
 
わかったわかったよわかりました
 
 
今年は痩せる努力しますから
 
夜だし静かにしてくださいよ・・・
 
 
ゲコゲコ・・・ゲロゲロ
 
 
ゴフゴフ!( ゚Д゚)w
 
 
厳しい夏と
 
私なりに向き合っていこうと思った
 
今日この頃でした(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
パーソナルボード
 ご来店の際はマスク着用のご協力お願いします♪

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16212

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)