ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/06/29日

初めまして~!~百年橋BLOG~

 

 

 

 6月30日(火)

10時開店予定

 

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫

 

 

 初めまして!6月から働いてます、檜と申します!!

よろしくお願いします星 

 

まだまだ勉強の途中ですが、元気よく働いてます !

ぜひ、見かけた時は暖かい目で見てください!ホッとした顔 

 

突然ですが、私の好きな物の話をさせて下さい!!

私がこの世界で一番愛してるものは

 

です!!!!!!黒ハート 

 

猫を飼ってる方や好きな方は分かると思いますが、

猫のお腹を吸うと幸せになれるんです、、

 

実家の猫のお腹を吸ってたんですけど、ここ最近帰れてなくて、、

早く猫を吸いたい気持ちが強くなってきてます、、、

 

仕事に慣れてきたら、猫を吸いに帰ろうと思います!!黒ハート 

 

猫について語ると止まらないので今日はここまで!!

ではでは~~バイバイ 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16252

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)