ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/07/12日

白と黒~百年橋BLOG~

 

7月13日(月)

店休日

 

7月14日(火)

新台入替

10時開店予定

 

 

 

こんにちは!前回のブログで猫への愛を語った檜です!!!

 

今回は猫は猫でも猫の柄について語りたいと思います黒ハート 

 

私はイラストについて学んでいた時期があり、その頃に猫の骨格、  仕草、柄、などもあわせて勉強してたくさん描いてました!!!

猫って実は結構たくさん柄があるんです、、!!

きじとら、さばとら、三毛、さび柄、、、まだまだあります!!

 

 

その中でも私が好きなのは、

白黒ちゃん

です!!!!!!

 

 

普通じゃない??って思う方もいるとは思いますが、

そこがまたかわいいんです!!!!星 

いろんな柄がいる中、二色で足元だけ白だったり、黒だったり、、

模様がハートになってたりと無限大の可能性がある柄です!!

 

みなさんはどんな柄が好きですか、、?

ぜひお気に入りの猫柄を見つけてみてください!!!!黒ハート 

ではまた~~手(パー) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16356

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)