ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド須恵店】 2020/07/14日

ワンダーランド須恵店 三つの自分ルール(・∀・)

 

ワンダーランド須恵店

 15日(水)

AM10:00 OPEN

【入場抽選9:40~】

 
 
最近は体重計に乗る前に
 
無駄にストレッチをしてしまいます( ゚Д゚)w
 
小林ですぅー('ω')ノ
 
 
※何をやっても70キロキープ中!ww
 
 
はてさて
 
暑い日が続いておりますが
 
いかがお過ごしでしょうか(・∀・)
 
 
 
私はここが痩せどきだ(=゚ω゚)ノ
 
と言わんばかりに努力をしていますw
 
いきなりですがこの暑さと向き合う
 
自分ルール3つを紹介して参ります(/・ω・)/
 
 
 
 
その①
毎日カレーを食べる!! 
 
ガッツリ食べてもいい!しっかり汗をかくのだ!( ´゚д゚)
 
 
 
 
その②
 
アイスは1日1個だけ!!
 
 
 
甘えるのは1回だけ許そうではないか(・∀・)
 
※1個とは1皿(・∀・) 
 
 
 
 
その③
 
飲み物は何でも沢山飲んでよし!
 
 
 
熱中症になったら大変だもんね(●´ω`●)
 
 
 
 
結果
 
体重キープ(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
太らなくはなりました(;・∀・)
 
自分への甘えが現状キープの秘訣ですww
 
どうでもよい小林ルールの紹介でした( ;∀;)  

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16375

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)