ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/07/31日

納涼~百年橋BLOG~

 

 

 8月1日(土)

10時開店予定

 

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫

 

 

ワンダーランド百年橋BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

 

アテンダントの岩下です。

 

今回は暑い夏をどう乗り越えるかという話を書かせていただきます。

 

梅雨入りしてからしばらく雨が続いたため、最近まで夏の日差しを

浴びることが少なかったです。

そのせいか、晴れた日は少し外に出るだけでもバテてしまいます・・・

 

これから梅雨が明けていくとさらに暑い日が増えるので、

このままでは夏バテや熱中症になってしまいます。

まずいですね・・・

 

そこで私はこの夏、バテ対策として以下を実施する予定です。

・冷房を入れすぎない

・水分補給を忘れない

・食欲がなくてもご飯を食べる

 

特にご飯はできるだけ食べる様にしようと思います。

食欲が無いときは、そうめんや私の地元・宮崎にある

冷たいダシで食べるご飯「冷や汁」を食べて体を元気にします!

 

皆さんもそれぞれの対策で暑い夏を乗り切りましょう!

 

※紹介した「冷や汁」は個人的には美味しいですが、好き嫌いが

分れるそうなので、食べたことが無い人は検索して作ってみてください。

ついでに、美味しかったか感想も教えてもらえると嬉しいです^^

 

今回はここまで。

では、また次回!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16459

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)