ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド南ヶ丘店】 2020/08/04日

【南ヶ丘店】新台入替 8月6日(木)

ワンダーランド南ヶ丘店

新台入替情報

 

8月6日(木)

新台入替 

10時開店

 

【抽選方法】

店頭抽選

9時30分

 

 

【導入機種案内】

まずはパチンコ

久しぶりに導入意欲がわく機種が発売されたので導入(*´▽`*)

 

まずは

PエウレカセブンハイエボゼロSEJD

パチンコではやった記憶がないコンテンツなので少し心配ですが、エウレカセブンのアニメが好きなの導入!

 

次に

P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵JUD

二人の俳優さんの金さんが見られるので2度おいしい機種です。

 

最後に

PAぱちんこ新必殺仕置人TURBO-A8

これはスペックのみで決定!正直もう少し導入しようかと思ったのですが、あくまでスペック違いの機種なので若干少なめ。

 

スロットは

SATブラックラグーン4SY増台

 

臨時休業前に決めていた台数に最終的になってしまった(;´Д`)

最初から買っておけば良かったと後悔しながら増台です。

 

番外編として

CR一騎当千SS3SXA

 

根強い人気なので増台してもいけるんじゃないか???と思い増台!

 

色々な想いを込めてお贈りする新台を是非お楽しみ頂ければ幸いです。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16502

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)