ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド南ヶ丘店】 2020/08/08日

【南ヶ丘店】ドラマ

皆様、こんばんは!久しぶりの投稿をさせて頂きます。

にっしーです♪

仕事が終わり帰宅してから皆様はまず何をしますか?

ご飯でしょうか?お風呂でしょうか?

私は帰宅したらまずテレビに電源を入れます('ω')ノ

これ日々のルーティンです!!

決して音が無いと寂しいわけではありません。でも、一人好きの寂しがりです!よくわからない人間です(笑)

昭和生まれの私は昔からテレビのお笑い番組ドラマが好きで

学校でもテレビの話題で盛り上がれるくらいテレビっ子でした。

スマホの時代になりましたが、私はまだまだアナログな人間で

御座います♪♪

そんな私が今夢中になっているドラマを一つ紹介させて頂きたいと

思います。それは日曜ドラマの

半●直樹

です♪♪

やられたらやりかえすという名言などあり、

悪を企む銀行相手に色々な証拠をあばき、

正義が勝つという内容でとてもハラハラしながら

見ており日曜を楽しみにしております(^^)/

是非、チェックしていない方はチェックしてみて下さい☆彡

それではまた~

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16519

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)