ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランドメタルポリス】 2020/09/01日

#メタポリ #店長ブログ #草木饅頭



◢███████◤
    █     ◢█◤
    █ ◢█◤
      █
      ◢◤

 ◢█◤◢█◤ ◢◤ 
◢█◤◢█◤ ◢◤
        ◢◤
◢████◤

     ◢█◤
      ◢█◤
    ◢██
 ◢█◤  █
      █
      █



皆様おはようございます!
実は店長の山田です。
(*´▽`*) アツイがちょっと気に入ってますぅー



今日から9月です。
僕メタポリの前に吉井店にいたので断言しますが、
巨峰が美味しい季節です。
(*´▽`*) 断言するほどじゃないってわかってますよー



9月になったというのに・・・
今日の福岡県の最高気温予測ご存知ですか?



36度っす。
もう今日は「暑い」以外の形容詞は使いません。




さてそんな9月、
もうすでにTwitterで告知されちゃってますね。


はい、システム変更を予定してます。
(*´▽`*) 店内でもご案内掲示中です





いやぁ、今日は本当に・・・

◢███████◤
    █     ◢█◤
    █ ◢█◤
      █
      ◢◤

 ◢█◤◢█◤ ◢◤ 
◢█◤◢█◤ ◢◤
        ◢◤
◢████◤

     ◢█◤
      ◢█◤
    ◢██
 ◢█◤  █
      █
      █

(*´▽`*) すぐ話を逸らすー




はいっ、ここから本題。
(*´▽`*) すぐに脱線するのが僕の悪い癖みたいです




ワンダーランドの饅頭ファンの皆様お待たせしました。
いよいよ!


大牟田市と言えば・・・の有名な饅頭を
総付け景品としてメタポリに仕入予定です。


 


ババンッ!

「草木饅頭」


その昔、鬼退治で有名な桃太郎が
きびだんごではなく草木饅頭をサルに与えたそうです。

そしたら群れでついてきちゃって、
一人では手に負えなくなったという逸話も・・・。
(*´▽`*) すみません、僕も上司に似てたまに話を盛りますw




日程はお知らせできませんが、
9月初旬に来店されたお客様に!

大牟田の美味しい味を知って頂きたいと思います。
(*´▽`*) 皆様のご来店をお待ちしております!






あ、暑い以外の形容詞を使ってしまった。
「美味しい」って。
(*´▽`*) おあとがよろしいでしょうか



トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16633

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)