ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランドメタルポリス】 2020/09/09日

#メタポリ #店長ブログ #46枚スロット始動


いやぁ、
超大型台風への備え&対応で落ち着い・・・


そんな暇もなく、
ただいまリフレッシュオープンの準備中です。
(*´▽`*) 僕、24時間は戦えないですー



いよいよ明日12時オープンですぅ!




で、明日から1週間連続で
スマホ入場抽選を実施しますのでLINEもご確認ください。


※はじめてのスマホ抽選(ご案内)
/mp-hachie/16456.html
(*´▽`*) ブログ記事にしててよかったー






でっ!
Twitterでも案内されているので是非w
https://twitter.com/wl_metalpolice
(*´▽`*) やだなー決して手抜きではありませんよー



この6号機時代がはじまろうというタイミングで、
僕たちはスロット専門店を担当することになりました。

なんというムチャbr・・・いえ、何でもありません。
(*´▽`*) 空耳でも聞こえましたかー?



面白いスロ専をつくる、
面白いスロットを提供するという信念で
メタポリを担当して半年ちょっと・・・


いろんな試行錯誤と協議の結果、
今回のリフレッシュオープンを迎えてます!
(*´▽`*) …これでどうでしょう?○長





そんな明日の新台もご紹介!


「アナターのオット⁉はーです」


くれぐれも旦那さんの浮気を疑うとか・・・
そういうのではないです、ご注意ください。

デフォルメキャラですが、
しっかりとアナザーゴッドハーデスの6号機版になってます。
(*´▽`*) たぶん面白いですよー




「バジリスク絆2増台」


待ちに待った増台です。

中古市場ではとても高額な取引になっているので
入手するのが大変でしたw
(*´▽`*) 本当は8月に入ったのに…ですねぇ…




その他、
「まどか☆マギカ2」を店内移動したり、
上司がゲームの懐かしさを語る「大神」を入れたり、
5スロに「青音」を導入してみたり。



是非メタポリの新遊技システム、
12時オープンをお楽しみに!
(*´▽`*)ノシ 明日お待ちしておりますー



あっ!
来店ポイントも10日スタートです!




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16672

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)