ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/09/15日

素敵な・・・・~百年橋BLOG~

 明日 9月16日(水)


  

 

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫ 

 

 

10時開店

   


 

 

 

こんばんは!

百年橋店の笑顔ナンバーワン(自称)の河村です!

先日の台風10号も過ぎて、朝晩は少し涼しくなってきましたね!

エアコンもいらなくなり、家計に優しい気候になってきて

喜んでおります!(*´▽`*)

最近の河村は少し悩みがありまして。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理のレパートリーが少ない

 

 

 

 

 

 

 

です((+_+))

主婦歴8年目に突入する私ですが、

ほぼ週7日自炊で頑張っているものの、

夜ご飯は何を作ろうか・・・

と毎日頭を悩ませております。

15時位になると

今日の夜ご飯の献立を考え始めちゃうので

それが辛い・・・(笑)

冷蔵庫の残り物でパパっとご飯を作れる

素敵主婦になりたいです(=_=)

一応、焼き物から煮物まで一通り作れるのですが、

手早く簡単な物を、となると

メニューが偏ってしまいます。

育ち盛りの娘の為にもなるべく栄養バランスの取れた

ご飯を作ってあげたいのですが、なんせ

レパートリーが少ない!!!(笑)

簡単でなおかつおいしい素敵なメニューがあったら教えて下さい♬

できれば献立に悩んでいる15時以降でお願いします!(笑)

 

素敵主婦にはまだまだ遠い河村でした!

それでは今回はこの辺で!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16700

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)