ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド南ヶ丘店】 2020/09/16日

【南ヶ丘店】季節外れの…Part1

こんばんは。

ほしです。

 

秋の足音が聞こえてくる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

とはいえまだ暑い日が続くので、

ほし家では少し季節外れですが

アレを購入しました!(^^)!

そのアレとは、、、

 

 

かき氷機、

【とろ雪W】君

です!!!

 

どうです、この威風堂々としたフォルム
まさに令和のかき氷機ですね。

 

よーく見ると、

【台湾風かき氷】と書いてあります。

田舎者のほしは迷いなく
大好きなブルーハワイ味をチョイスし

どこにでもあるかき氷に仕上げてしまいました( ゚Д゚)

 

味はともかく、食感はまさにとろ雪。

僕らが昔食べていたようなかき氷の、

ガリガリ

ボリボリ

なんて音はもちろんありません。

 

皆さまも今年の夏最後の思い出に
いかがでしょうか。

皆さまのご来店心よりお待ちしています。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16711

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)