ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランドメタルポリス】 2020/09/21日

#メタポリ #店長ブログ #新・遊技システム12日目


おはようございます、
ファン感・戦隊「ヤマダンジャー」です。
(*´▽`*) いやぁ、びっくりするくらい滑りましたw



皆様突然ですが、
いつもありがとうございます m(__)m


世間はいままさに、
福岡&佐賀パチンコファン感謝DAYです。

メタポリは感謝の気持ちでお贈りしております。
(*´▽`*) これはホントに大事なことです



このイベント、
本来は8月に実施予定だったみたいですが・・・


コロナの影響を見極めていたとかで、
今年は初めて9月に実施することになりました。
(・・・なったみたいです)


(*´▽`*) ここですかさずバナーでアピール



この4連休は
是非ファン感謝DAYをメタポリでお楽しみ下さい。

・・・と言ってもあと2日ですが。



ファン感謝DAYをお届けしつつ、
メタポリは新・遊技システムPRの絶好の機会と思ってます。
(*´▽`*) さぁ、腕の見せ所です



そして、油断してはいけません。
ファン感謝DAYが終わったら!



かねてから準備を進めてきた
21.7スロのジャグランプをNEWデータ表示機に変更します!
(*´▽`*) スランプグラフは便利だと思いますよ



これ工夫したらジャグラーでも使えるんですって。
(*´▽`*) ちょっと未来感ハンパないですよー


NEWジャグラーコーナー誕生ですね。



あ、あと今週25日から、
来店ポイント景品の交換がスタートします。
(*´▽`*) BOXティッシュ必見です



更に25日~27日はスマホ入場抽選の対象日ですね。
(*´▽`*) お伝えしないといけない事ばっかりですみません



それと・・・





番長3を確保しまst…ゴニョゴニョ…




トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16739

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)